 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材レビュー評価講座 

 当レビュー評価カテゴリーでは、情報商材レビュー評価の為の講座を超初心者の方々から上級者の方々まで幅広くお送りしています。作成してまだ間もないので、初めは初心者用の講座から開催していきます。まずは、"ゼロ"から"イチ"を得られるように、そして"イチ"から"ニ"を得られるに講座を開催していきますので、ご期待下さい^^。それでは皆さん頑張りましょう。

(*まだまだ作成、編集中です。数日は記事更新出来ません!)

ネット・在宅副業とは?
ネット・在宅副業のすすめ
ネット・在宅副業の商材

情報ビジネスとは?
情報ビジネスのすすめ

物販ビジネスとは?
物販ビジネスのすすめ

サービス系ビジネスとは?
サービス系ビジネスのすすめ

アフィリエイトとは?
アフィリエイトのすすめ



次回からも勉強する




                            ⇒人気blogランキングへ 

[ 2007/01/13 21:27 ] ネット・在宅副業講座 | TB(0) | CM(2)

アフィリエイトのすすめ 

皆さんの1クリックと応援は私の元気の源です^^。
↓↓↓
FC2 Blog Ranking



◆アフィリエイトのすすめ◆

アフィリエイト副業の良い点はなんといっても
そのリスクの少なさでしょう。リスクの少なさ
とは、例えば例の三大起業の場合、情報起業
だと独自の知識を持っている必要があったり、
物販起業だと物の仕入れやルートを確保する
必要があったり、サービス系起業ではある程度
の時間と本格さが必要となります。

アフィリエイトでは、これらのリスクなくすぐに始められます。

誰でもすぐに始められるから人気があって、
「ネット副業=アフィリエイト」といっても
過言ではなくなっています。しかし、以前
繰り返し述べました通り、すぐに始められる
のとすぐに稼げるとはでは意味が全く違い
ます。

儲かるまでにある程度の時間が必要。

その点に注意してください。この点に
引っかかってなんとアフィリエイトでは
95%以上のアフィリエイターが全然
設けていません。なぜなら皆、「すぐ
に儲かる」や、「ほったらかし!」と
いった噂や宣伝文句をあちこちで目に
している確立が高く、それで皆さん
その言葉を信じてしまって、現実との
ギャップの違いに挫折して止めていって
しまうんですよね。

でも、一旦ちゃんと勉強できてしまえば、かなり楽に稼げる。

といっても良いのではないでしょうか。
「かなり」とは言い切れないかも知れま
せんが、ネット・在宅副業やビジネスは
そういうもので、一旦波に乗るとどんどん
うまく行ってしまうものなのですね。

まずは波に乗れるように、サーフの練習をしましょう。

そんな感じです。95%以上の人が設けて
いないのであれば、あなたがその人達を
勉強の面でも、努力の面でも乗り超えて
しまえば良いのです。そうして波に乗れば
アフィリエイトは副業として多いに成功
します。

アフィリエイトは、ホームページやブログ、
メルマガなどの媒体を使って広告を張る事で
すぐに始めることが出来ます。実は、この
広告の張り方、自分のサイトの構成、記事
の文章、そして集客やアクセスアップなどに
戦略を練る必要があるのですね。

こういった戦略を練っていくことはスリルがあって非常に楽しいです。

自分は物を仕入れる必要はなく、戦略を
練って細工を入れていけば良いのですから、
しかも無料でブログ運営も出来るのです
から、逆にこういった努力を楽しむべき
だと私は思います。

こういった事に楽しんで、副業に励みましょう!

これが私のアフィリエイトのすすめる
部分です。ライバルは多いかも知れま
せんが、あまりにも多くの人が稼げて
いません。そこで、あなたの出番です。

でも、とある事情で、今すぐなんとして
でも儲けたいという方は、どうにか堪え
られないのか一旦考えてみてください。
私の考えでは、「アフィリエイトを
始めよう!」と思って実際に多く稼ぎ
出すのに、最短で3ヶ月は掛かると
思います。なぜなら戦略と勉強の時間
も必要になるからです。

ここをなんとか、乗り越えてみてください。

心の持ち方を変えれば、意志の方向性を
変えれば、必ずまく行きます。この言葉
を信じて、皆さん副業に取り組んで下さい。
アフィリエイトは正直、かっこいいです。

それでは、次の「アフィリエイトの始め方」
から具体的にどうやってアフィリエイトを
始めていくのか、ご教授していきたいと
思います。そちらもぜひご参照下さい^^。



                           
この記事が役に立ったという
お方は、クリックして応援して
頂けると大変ありがたいです。
↓↓↓
にほんブログ村




                             ⇒アフィリエイトの始め方
                             ⇒ネット・在宅副業講座
                             ⇒音楽家が副業で副収入

[ 2007/01/13 15:01 ] ネット・在宅副業講座 | TB(0) | CM(0)

サービス系情報商材 

1クリック1応援をして頂けると元気がみなぎります^^
↓↓↓
にほんブログ村



◆サービス系起業のすすめ◆

今回はサービス系起業のすすめに関する
記事を書きます。では実際にサービス系
起業にはどういったものがあるのか見て
いきたいと思います。

・コンサルタント業
・ホームページ作成業
・税理士系サービス業

などなどです。こちらも一例でしかありま
せんが、サービス系起業はおそらくネット上
でのビジネスではもっとも大きな部類だと
思われます。そして知識や専門技術さえ手
にすることが出来れば、かなり期待できる
のではないでしょうか。時間に余裕さえあれ
ば、副業としても成立すると思います。

事務所を構えたり、スタッフを多く雇ったりすればさらに本格的

に延髄に機能しますし、それでリスクを補う
ことも可能となります。ここまで来ると、
副業というイメージはなくなりますよね。
でもいつかネットビジネスで食って生き
たいという方でサービスに関して色々
アイデアがある方は、考えておくのも
良いかも知れません。実は私の副業で
あるあの音楽オーディションサイトも、
実はサービス系統のビジネスなのです。

何か人の役に立ちたいという方にはお勧めかも知れません。

それでは次回はアフィリエイトに関しても
語りたいと思います。アフィリエイトより
先に紹介する副業は、まさに初心者におす
すめの副業と言えるでしょう。これらの
三大起業をいきなり始める前に、これか
ら紹介する副業から初めてみるのも良い
と思われます。練習としてお勧めです。

皆さん肩の力を抜いて頑張ってくださいね^^。
応援しています!お互い頑張りましょう。


                            

この記事が役に立ったという
お方は、クリックして応援して
頂けると嬉しくてたまりません♪
↓↓↓
ブログ王




                             ⇒サービス系起業の始め
                             ⇒ネット・在宅副業講座
                             ⇒音楽家が副業で副収入

[ 2007/01/08 23:49 ] ネット・在宅副業講座 | TB(0) | CM(0)

物販アフィリエイトのすすめ 

皆さんの1クリックと応援に心が癒されます!
↓↓↓
人気blogランキングへ 



◆物販起業のすすめ◆

前回で物販起業に関して説明させて頂きました
ので、今回はさらにその詳細と利点について
語ろうと思います。物販起業は、

色んな人が欲しがるであろう物を自分は手にすることができる。

という人にはおいしい副業だと思います。
例えば、私はネット上でヴァージンココナッツ
オイルというものを売ろうとしていたことがあり
ます。聞きなれない名前でしょう。実はこの商品
は美容健康食品で、海外で安く手に入れることが
出来る非常に優れた製品なのです。自然の力を
封じ込めた商品で色んな人が気に入るであろう
ことは目に見えていました。

海外で安く手に入り、日本で高くたくさん売れるもの

は物販ビジネスとしては非常においしい領域です。
先ほど言いましたココナッツオイルは結局販売する
までには至らなかったのですが、それは仕入れ
ルートの確保が難しいからでした。

仕入れルートを確保出来ればさらに延髄に事がすすむ

でしょう。まあそれ以前に、私は他の副業が目に
入ったからなのですが(笑)。まあ流れがうまくまと
まれば、波に乗ってバンバン稼げるでしょう。それ
では、どういった物販起業があるのかを実際に見て
いきたいと思います。

・食品物販ビジネス
・美容品物販ビジネス
・パソコン部品物販ビジネス

と、一例をあげましたが、物販では本当に様々な
商品が出回っています。皆さんも、どういった商材
を扱った方が良いのか考えがおありでしたら、これ
を記に考えてみませんか(笑)?実際のお店では地元
という名の壁のせいで、どんなに良いお店を開いて
も日本中の人を呼び寄せることはできません。

しかし、ネット上では距離がない為地元は関係ない

のです。これがネット副業がここまで儲かる最大の
理由でしょう。管理者は海外にかかわっている人間
ですので、アイデアはたくさんありました。何が
売れるのか。どうすれば売れるのか。考えてみる
だけでも楽しいかも知れません。

ちなみに、リスク無しで始められる物販もあります。

それはアフィリエイトとドロップシッピングです。
これについては後術しますが、アフィリエイトに
ついては以前も言いました通り、他人の物を自分が
代わりに売ることで、その収入の何%かをもらえる
のです。ですから物販起業に興味がある方は、まず
はアフィリエイトで練習してみるのも良いかも知れ
ません。

ドロップシッピングは、配送関係は販売元に任せて、
自分は在庫を持たずに自分の商品として売る方法
です。こちらも後術しますが、これらの方法を使う
ことで、在庫を持つという物販の弱点を補うことが
出来るので、

資金のない起業家にとっては安心して販売をすることが出来るのです。

さて、どんな商材を扱うか、どんな商材をアフィリ
エイトするかなどを考えるのに一助となるのが、
ヤフーオークションです。価格や入札件数など
売れ筋の商品が一目瞭然ですし、レスポンスの
ある価格帯も分かるので大変参考になります。
まずはじっくり、観察してみる事をお勧めします。

それでは、次回はサービス系起業についてお話
させて頂きます^^。物販をお気にいられた方も、
そうでない方も、皆さんのこれからの副業生活が
延髄に機能していってくれる事を願います^^。

                            


この記事が役に立ったという
お方は、クリックして応援して
頂けると大変ありがたいです^^。
↓↓↓
小遣い注目度ランキング




                             ⇒物販起業の始め方
                             ⇒ネット・在宅副業講座
                             ⇒音楽家が副業で副収入

[ 2007/01/08 23:33 ] ネット・在宅副業講座 | TB(0) | CM(0)

情報起業のすすめ 

皆さんの1クリックは心に染みます。
↓↓↓
人気blogランキングへ 




◆情報起業のすすめ◆

前回は情報起業について説明させて頂き
ましたが、ここで重要なのが、この情報
商材、普通の本屋さんやアマゾンでで売ら
れている書籍とは違うということです。
まず、

値段の桁が違い、内容の濃さが違います。

情報商材では表にはあまり出ないであろう、
そして誰もが知りたがるであろう情報を
販売するので、価格も高くなるわけです。
売れ筋としては、投資関連の情報商材、
ネット関連の情報商材、ギャンブル関連
の情報商材、恋愛関連の情報商材といった
ところでしょうか。

そして現在では、ネットビジネス(副業)
関連そのものの情報商材が人気があります。
どういうことかというと、ネットビジネス
でうまく行った自分の形跡を作者がファイル
に綴って、情報商材として販売することで、
購入者はそれを実践すれば自分であちこち
回って勉強する時間を削ることができ、
結果としてあまり時間をかけずに儲けら
れるということですね。つまり、時間を
買うようなものです。ですから情報起業
などを始める前に、情報起業関連の優良
情報商材を実際に購入して実践すると、
成功へのショートカットになります。

優良情報商材と今言いましたが、ヤフー
オークションなどに売られている高額の
情報商材には、詐欺情報も多く含まれてい
ます。当サイトの訪問者で情報起業に
興味のあるお方ならば、どうかこのよう
な詐欺的情報企業家にはならないで頂き
たいものですm(_ _)m。ネットで重要な
のは信頼です。そしてそれを通して得ら
れる達成感には計り知れないものがあり
ます。皆さんにもぜひそれを経験して頂き
たいですし、ぜひ人に信頼されるような
オーラを身につけて欲しいと思います。

では、一体どのような情報商材が
あるのか、実際に見ていきたいと思います。
これらは絶賛された優良情報商材です。

投資系の情報商材
恋愛系の情報商材
ギャンブル系の情報商材
ネットビジネス系情報商材
ダイエット系の情報商材
アダルト系(?)の情報商材

などなど色々あります。どうでしょう
か。まずはじっくり見てみることをお勧め
します。情報商材にはそれぞれタイトルや
名前が作成者に付けられていますが、今回は
分かりやすく「***系の情報商材」と
させて頂きました。

ちなみに上記であげた情報商材は、
それぞれの分野で名高い優良情報商材と
呼ばれるものです。似たようなものが
あってこれらよりも人気が高いものもあり
ますが、低レベルなものがほとんどです。
しかし上記のものはその分野の中でさらに
私が実際に購入したり、裏道を通って
調べて激選したまさしく優良な商材です。
このように、

人気があるからといって優れているとは決して限らない

のが情報商材です。その点を十分に
注意して下さい。裏を返せばダメ情報
でも月数百万儲けることは可能ですが、
他人を不幸にすることは止めましょう。
逆に、胡散臭く見えても優れている
情報も多いです。その点の見分け方も
別の機会にご教授いたします。

彼らは手馴れていてもはやプロの領域に
達していますが、初めは皆あそこまで
綺麗にホームページは作れませんでした。
ホームページ作成に関しては、また話が
変わってきます。ホームページ作成会社
に頼んだり、それだと高いのでHP
(ホームページのこと)作成ソフト(CD)
を1万円で購入して自分で作る方が良い
でしょう。おっと話が少し逸れましたが、
情報商材で肝心なのは、

他人は知らないけど知りたがっていることを自分が知っている

ということです。左も右も分からない
初心者の方々の中には、「そんな豊富な
知識なんてもってないよ!」と思われる
方もいらっしゃるかも知れませんが、
いや実際たくさんおられるでしょうが、
案外そこまで心配することもないみたい
です。

情報起業では、ノウハウの知識以上に販売の知識が重要

です。実際に、自分は情報がなくても
情報がある人と共同で情報商材を売って、
月100万円以上稼いだ人もいます。ただ
知識や情報がないからといって、悪質な
詐欺情報販売だけは絶対に止めましょう。
自分は独自の情報を持っていないという
ようでしたら、前述のように独自の情報を
持っている人と組んで共同で販売してみる
ことをお勧めします。これだけでも普通の
サラリーマンの月収の2倍はいけます。
副業が本業を越えるのです。当サイト
では副業という表現を使っていますが、
情報起業が十分本業になり得ます。

理想としては、情報に関しては知人に
任せて、販売システムとファイル作成、
ホームページ作成に携わる内容は自分が
やるといったところでしょうか。それか、
情報商材を代理広告で売るアフィリエイト
を始めの一歩として、それでうまくいった
形跡を情報商材とするのも良いと思います。
例としてはこんな感じです。

ブログアフィリエイト系情報商材

代理広告というと難しいようですが、
そんなことありません。アフィリエイト
に関しましては後日に説明致します。

さて、この段階ではまだ商材の説明の段階
でしかありませんが、最後まで読んで下さって
ありがとうございます。

私が情報起業を薦めるのは、他人にはない能力を持つ人達

です。そしてそんな独自の素晴らしさを
持っているにも関わらず、自分の才能を
社会で存分に発揮出来ていない方、あなたに
とって情報起業が天職になるかも知れません。
知識を持っているからって社会でうまくいく
とは限りません。しかしネット上では知識を
使っての大儲けも夢ではないのです。こんな
素晴らしいことってあるでしょうか。自分
の才能を、存分に発揮できるのです。

そういうチャンスが、ネットビジネス(副業)にはあるのです。

それでは次回でもっと詳しく情報起業の
詳細と運営法について話させていただきます。
最後まで読んで下さってありがとうございます。



                            

この記事が役に立ったという
お方は、クリックして応援して
頂けると嬉しすぎます♪
↓↓↓
にほんブログ村




                             ⇒情報起業の始め方
                             ⇒ネット・在宅副業講座
                             ⇒音楽家が副業で副収入


[ 2007/01/08 23:19 ] ネット・在宅副業講座 | TB(0) | CM(0)

アフィリエイトとは? 

皆さんの1クリックと応援で、元気を分けて下さいm(_ _)m
↓↓↓
JRANKランキング



◆アフィリエイトとは?◆

アフィリエイトはもっとも手軽に始められる
副業の一つで、それでいてリスクが大分少ない
ビジネスと言えるでしょう。リスクが少なくて
手軽に始められる分ライバルが多いのが難点
ですが、それは今はさておき(ライバルが多い
ということがリスクなのかも知れませんが;)。
今はアフィリエイトの特徴について語ろうと
思います。

アフィリエイトは、自分のブログ、メルマガや
ホームページに、他の人の商材を紹介して自分
で宣伝文句を書いて、自分のブログから買わせる
ことで、販売者から手数料をもらうという形で
行っていくビジネスです。手数料というと安そう
ですが高いもので一つ何千円もするものもあり
ますし、1万以上のものもあるでしょう。給料
は自動で自分の銀行口座に振り込まれるように
なっていますから安心ですし、お客様がどん
どん自分のサイトから買っていけば、どんどん
給料が振り込まれるようになります。物販や
情報起業などの練習に十分なりえるでしょう。
また、アフィリエイトは、

「売る商材や情報のネタが何もない!」という方にもおすすめです。

そしてアフィリエイトで得た経験で、それを
ノウハウとして情報商材として販売しても
良いですし、物販起業を始めるのも良いかも
知れません。例えネタがあったとしても、
小手調べだったり、練習だったり、そして
副業のまたさらに副業としても最適です。
なんたってアフィリエイトは、無料で始めら
れますし、稼げる人はもう月100万以上から
300万まで稼ぐ人さえいます。しかし、実は

アフィリエイトで月1万も稼げない人が95%以上もいる

のです。99%かも知れません。では、稼ぐ人
と稼げない人の違いは何なのか?それは、根気
と努力だと私は思うんです。確かにこの95%の
方々は、何気なくアフィリエイトを始めた事で
しょう。しかし、それで儲からないと分かると
後はそのブログをほったらかしです。こういった
ブログも、その95%の中に含まれているんだと
思います。本気でやっている人は稼げるように
なるんです。ですから皆さんも、アフィリエイト
がなんたるかを知る前に、

根気と努力を忘れないで下さい。

そしてやめる人が多いそのもう一つの理由に
ついてですが、時間がかかるからというのが
考えられます。タダで始められるとはいえ、
その分ライバルの数が非常に多い為、誰よりも
勉強して根気よくやった人が勝ちです。つまり、
そんなに甘くないのですね。なんたって、副業
とはいえ、ビジネスなのですから。その辺を
甘く見て誰でも出来るお小遣い稼ぎと捉えて
しまうととばっちりを受けます。例え、知識
ゼロでも、この辺をちゃんとしていればこれ
から先うまく行きます。

さて、いきなりアフィリエイトの難しさについ
て語ってしまいましたが、もはやこれを知って
いる知らないとではこれから先が大きく変わって
しまうと思うんです。なんせアフィリエイトを
進めるサイトやゴミ情報では、「作ったら後は
ほったらかし!」や、「1日1時間で月100
万円!」という宣伝文句があちこちで流れている
からです。もちろんほったらかしで1日それぐ
らい稼ぐ方もいるのですが、初めからそういう
わけではありません。この辺の甘い言葉の罠に
気を付けてから、アフィリエイトを始めて
下さいね^^。

それでは、アフィリエイトに関する基本副業
講座も開始していきますので、皆さんこれから
も宜しくお願いします。お互い頑張りましょう♪

 

この記事が役に立ったという
お方は、クリックして応援して
頂けると大変ありがたいです。
↓↓↓
人気blogランキングへ 



                             ⇒アフィリエイトのすすめ
                             ⇒ネット・在宅副業講座
                             ⇒音楽家が副業で副収入

[ 2007/01/08 17:56 ] ネット・在宅副業講座 | TB(0) | CM(0)

サービス系起業とは? 

1クリック1応援をして頂けると嬉しすぎます♪
↓↓↓
にほんブログ村



◆サービス系起業、サービスとは?◆

サービス系起業は先に紹介しました情報起業
と物販起業とは結構異質です。でも、ネット
上で存在する多くのビジネスはサービス系
ビジネスなのではないでしょうか?こちらは
もっとも副業とは言い難い部類かも知れません。
もちろん、サービスビジネスの内容によっては
副業として成立しますが、ある程度本格的に
やっていかないと難しいでしょう。

サービス系起業のサービスというのは、主に
コンサルタント業、ホームページ作成業の他、
税理士などいわゆるサービス系を提供している
ビジネスです。物販ではAmazonを紹介
しましたが、サービス系の金字塔はYahoo
などのポータルサイトだと思います。あれを
サービス起業というのかは分かりませんが(笑)、
まあネット上でお客様の役に立つサービスを
提供していると考えていただければ、お分かり
頂けると思います。このようにサービス系の
ビジネスを行う場合には、専門的な知識や
技術が必要となることが多いのですが、その
ため、サービス系のビジネスを起業するには
それなりの勉強が必要となります。しかし、

専門的な知識や技術を身につけてしまえば、比較的安定

したビジネスを展開することが出来ます。
副業としてやっていく際にはいきなり始める
のが難しいといえる起業ですが、こちらも
アフィリエイトシステムが存在しますので、
サービスの宣伝文句の練習としては良い
かも知れません。ただ、サービス系の
アフィリエイトは数があまり多くない
ですね。それでは、次のページで実際に
どのようなサービス系起業があるのか
見ていきたいと思います^^。続きは
「サービス系起業のすすめ」です。


                            

この記事が役に立ったという
お方は、クリックして応援して
頂けると心強いですm(_ _)m。
↓↓↓
ブログ王




                             ⇒サービス系起業のすすめ
                             ⇒ネット・在宅副業講座
                             ⇒音楽家が副業で副収入


[ 2007/01/08 17:07 ] ネット・在宅副業講座 | TB(0) | CM(0)


