 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サービス系起業とは? 

1クリック1応援をして頂けると嬉しすぎます♪
↓↓↓
にほんブログ村



◆サービス系起業、サービスとは?◆

サービス系起業は先に紹介しました情報起業
と物販起業とは結構異質です。でも、ネット
上で存在する多くのビジネスはサービス系
ビジネスなのではないでしょうか?こちらは
もっとも副業とは言い難い部類かも知れません。
もちろん、サービスビジネスの内容によっては
副業として成立しますが、ある程度本格的に
やっていかないと難しいでしょう。

サービス系起業のサービスというのは、主に
コンサルタント業、ホームページ作成業の他、
税理士などいわゆるサービス系を提供している
ビジネスです。物販ではAmazonを紹介
しましたが、サービス系の金字塔はYahoo
などのポータルサイトだと思います。あれを
サービス起業というのかは分かりませんが(笑)、
まあネット上でお客様の役に立つサービスを
提供していると考えていただければ、お分かり
頂けると思います。このようにサービス系の
ビジネスを行う場合には、専門的な知識や
技術が必要となることが多いのですが、その
ため、サービス系のビジネスを起業するには
それなりの勉強が必要となります。しかし、

専門的な知識や技術を身につけてしまえば、比較的安定

したビジネスを展開することが出来ます。
副業としてやっていく際にはいきなり始める
のが難しいといえる起業ですが、こちらも
アフィリエイトシステムが存在しますので、
サービスの宣伝文句の練習としては良い
かも知れません。ただ、サービス系の
アフィリエイトは数があまり多くない
ですね。それでは、次のページで実際に
どのようなサービス系起業があるのか
見ていきたいと思います^^。続きは
「サービス系起業のすすめ」です。


                            

この記事が役に立ったという
お方は、クリックして応援して
頂けると心強いですm(_ _)m。
↓↓↓
ブログ王




                             ⇒サービス系起業のすすめ
                             ⇒ネット・在宅副業講座
                             ⇒音楽家が副業で副収入


[ 2007/01/08 17:07 ] ネット・在宅副業講座 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinjitsuinfo.blog86.fc2.com/tb.php/13-3b67efbf




