 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトとは? 

皆さんの1クリックと応援で、元気を分けて下さいm(_ _)m
↓↓↓
JRANKランキング



◆アフィリエイトとは?◆

アフィリエイトはもっとも手軽に始められる
副業の一つで、それでいてリスクが大分少ない
ビジネスと言えるでしょう。リスクが少なくて
手軽に始められる分ライバルが多いのが難点
ですが、それは今はさておき(ライバルが多い
ということがリスクなのかも知れませんが;)。
今はアフィリエイトの特徴について語ろうと
思います。

アフィリエイトは、自分のブログ、メルマガや
ホームページに、他の人の商材を紹介して自分
で宣伝文句を書いて、自分のブログから買わせる
ことで、販売者から手数料をもらうという形で
行っていくビジネスです。手数料というと安そう
ですが高いもので一つ何千円もするものもあり
ますし、1万以上のものもあるでしょう。給料
は自動で自分の銀行口座に振り込まれるように
なっていますから安心ですし、お客様がどん
どん自分のサイトから買っていけば、どんどん
給料が振り込まれるようになります。物販や
情報起業などの練習に十分なりえるでしょう。
また、アフィリエイトは、

「売る商材や情報のネタが何もない!」という方にもおすすめです。

そしてアフィリエイトで得た経験で、それを
ノウハウとして情報商材として販売しても
良いですし、物販起業を始めるのも良いかも
知れません。例えネタがあったとしても、
小手調べだったり、練習だったり、そして
副業のまたさらに副業としても最適です。
なんたってアフィリエイトは、無料で始めら
れますし、稼げる人はもう月100万以上から
300万まで稼ぐ人さえいます。しかし、実は

アフィリエイトで月1万も稼げない人が95%以上もいる

のです。99%かも知れません。では、稼ぐ人
と稼げない人の違いは何なのか?それは、根気
と努力だと私は思うんです。確かにこの95%の
方々は、何気なくアフィリエイトを始めた事で
しょう。しかし、それで儲からないと分かると
後はそのブログをほったらかしです。こういった
ブログも、その95%の中に含まれているんだと
思います。本気でやっている人は稼げるように
なるんです。ですから皆さんも、アフィリエイト
がなんたるかを知る前に、

根気と努力を忘れないで下さい。

そしてやめる人が多いそのもう一つの理由に
ついてですが、時間がかかるからというのが
考えられます。タダで始められるとはいえ、
その分ライバルの数が非常に多い為、誰よりも
勉強して根気よくやった人が勝ちです。つまり、
そんなに甘くないのですね。なんたって、副業
とはいえ、ビジネスなのですから。その辺を
甘く見て誰でも出来るお小遣い稼ぎと捉えて
しまうととばっちりを受けます。例え、知識
ゼロでも、この辺をちゃんとしていればこれ
から先うまく行きます。

さて、いきなりアフィリエイトの難しさについ
て語ってしまいましたが、もはやこれを知って
いる知らないとではこれから先が大きく変わって
しまうと思うんです。なんせアフィリエイトを
進めるサイトやゴミ情報では、「作ったら後は
ほったらかし!」や、「1日1時間で月100
万円!」という宣伝文句があちこちで流れている
からです。もちろんほったらかしで1日それぐ
らい稼ぐ方もいるのですが、初めからそういう
わけではありません。この辺の甘い言葉の罠に
気を付けてから、アフィリエイトを始めて
下さいね^^。

それでは、アフィリエイトに関する基本副業
講座も開始していきますので、皆さんこれから
も宜しくお願いします。お互い頑張りましょう♪

 

この記事が役に立ったという
お方は、クリックして応援して
頂けると大変ありがたいです。
↓↓↓
人気blogランキングへ 



                             ⇒アフィリエイトのすすめ
                             ⇒ネット・在宅副業講座
                             ⇒音楽家が副業で副収入

[ 2007/01/08 17:56 ] ネット・在宅副業講座 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinjitsuinfo.blog86.fc2.com/tb.php/14-054d6650




