スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物販アフィリエイトのすすめ 

皆さんの1クリックと応援に心が癒されます!
↓↓↓
人気blogランキングへ 



◆物販起業のすすめ◆

前回で物販起業に関して説明させて頂きました
ので、今回はさらにその詳細と利点について
語ろうと思います。物販起業は、

色んな人が欲しがるであろう物を自分は手にすることができる。

という人にはおいしい副業だと思います。
例えば、私はネット上でヴァージンココナッツ
オイルというものを売ろうとしていたことがあり
ます。聞きなれない名前でしょう。実はこの商品
は美容健康食品で、海外で安く手に入れることが
出来る非常に優れた製品なのです。自然の力を
封じ込めた商品で色んな人が気に入るであろう
ことは目に見えていました。

海外で安く手に入り、日本で高くたくさん売れるもの

は物販ビジネスとしては非常においしい領域です。
先ほど言いましたココナッツオイルは結局販売する
までには至らなかったのですが、それは仕入れ
ルートの確保が難しいからでした。

仕入れルートを確保出来ればさらに延髄に事がすすむ

でしょう。まあそれ以前に、私は他の副業が目に
入ったからなのですが(笑)。まあ流れがうまくまと
まれば、波に乗ってバンバン稼げるでしょう。それ
では、どういった物販起業があるのかを実際に見て
いきたいと思います。

・食品物販ビジネス
・美容品物販ビジネス
・パソコン部品物販ビジネス

と、一例をあげましたが、物販では本当に様々な
商品が出回っています。皆さんも、どういった商材
を扱った方が良いのか考えがおありでしたら、これ
を記に考えてみませんか(笑)?実際のお店では地元
という名の壁のせいで、どんなに良いお店を開いて
も日本中の人を呼び寄せることはできません。

しかし、ネット上では距離がない為地元は関係ない

のです。これがネット副業がここまで儲かる最大の
理由でしょう。管理者は海外にかかわっている人間
ですので、アイデアはたくさんありました。何が
売れるのか。どうすれば売れるのか。考えてみる
だけでも楽しいかも知れません。

ちなみに、リスク無しで始められる物販もあります。

それはアフィリエイトとドロップシッピングです。
これについては後術しますが、アフィリエイトに
ついては以前も言いました通り、他人の物を自分が
代わりに売ることで、その収入の何%かをもらえる
のです。ですから物販起業に興味がある方は、まず
はアフィリエイトで練習してみるのも良いかも知れ
ません。

ドロップシッピングは、配送関係は販売元に任せて、
自分は在庫を持たずに自分の商品として売る方法
です。こちらも後術しますが、これらの方法を使う
ことで、在庫を持つという物販の弱点を補うことが
出来るので、

資金のない起業家にとっては安心して販売をすることが出来るのです。

さて、どんな商材を扱うか、どんな商材をアフィリ
エイトするかなどを考えるのに一助となるのが、
ヤフーオークションです。価格や入札件数など
売れ筋の商品が一目瞭然ですし、レスポンスの
ある価格帯も分かるので大変参考になります。
まずはじっくり、観察してみる事をお勧めします。

それでは、次回はサービス系起業についてお話
させて頂きます^^。物販をお気にいられた方も、
そうでない方も、皆さんのこれからの副業生活が
延髄に機能していってくれる事を願います^^。

                            


この記事が役に立ったという
お方は、クリックして応援して
頂けると大変ありがたいです^^。
↓↓↓
小遣い注目度ランキング




                             ⇒物販起業の始め方
                             ⇒ネット・在宅副業講座
                             ⇒音楽家が副業で副収入

スポンサーサイト
[ 2007/01/08 23:33 ] ネット・在宅副業講座 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinjitsuinfo.blog86.fc2.com/tb.php/16-b2aca60e




