 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトのすすめ 

皆さんの1クリックと応援は私の元気の源です^^。
↓↓↓
FC2 Blog Ranking



◆アフィリエイトのすすめ◆

アフィリエイト副業の良い点はなんといっても
そのリスクの少なさでしょう。リスクの少なさ
とは、例えば例の三大起業の場合、情報起業
だと独自の知識を持っている必要があったり、
物販起業だと物の仕入れやルートを確保する
必要があったり、サービス系起業ではある程度
の時間と本格さが必要となります。

アフィリエイトでは、これらのリスクなくすぐに始められます。

誰でもすぐに始められるから人気があって、
「ネット副業=アフィリエイト」といっても
過言ではなくなっています。しかし、以前
繰り返し述べました通り、すぐに始められる
のとすぐに稼げるとはでは意味が全く違い
ます。

儲かるまでにある程度の時間が必要。

その点に注意してください。この点に
引っかかってなんとアフィリエイトでは
95%以上のアフィリエイターが全然
設けていません。なぜなら皆、「すぐ
に儲かる」や、「ほったらかし!」と
いった噂や宣伝文句をあちこちで目に
している確立が高く、それで皆さん
その言葉を信じてしまって、現実との
ギャップの違いに挫折して止めていって
しまうんですよね。

でも、一旦ちゃんと勉強できてしまえば、かなり楽に稼げる。

といっても良いのではないでしょうか。
「かなり」とは言い切れないかも知れま
せんが、ネット・在宅副業やビジネスは
そういうもので、一旦波に乗るとどんどん
うまく行ってしまうものなのですね。

まずは波に乗れるように、サーフの練習をしましょう。

そんな感じです。95%以上の人が設けて
いないのであれば、あなたがその人達を
勉強の面でも、努力の面でも乗り超えて
しまえば良いのです。そうして波に乗れば
アフィリエイトは副業として多いに成功
します。

アフィリエイトは、ホームページやブログ、
メルマガなどの媒体を使って広告を張る事で
すぐに始めることが出来ます。実は、この
広告の張り方、自分のサイトの構成、記事
の文章、そして集客やアクセスアップなどに
戦略を練る必要があるのですね。

こういった戦略を練っていくことはスリルがあって非常に楽しいです。

自分は物を仕入れる必要はなく、戦略を
練って細工を入れていけば良いのですから、
しかも無料でブログ運営も出来るのです
から、逆にこういった努力を楽しむべき
だと私は思います。

こういった事に楽しんで、副業に励みましょう!

これが私のアフィリエイトのすすめる
部分です。ライバルは多いかも知れま
せんが、あまりにも多くの人が稼げて
いません。そこで、あなたの出番です。

でも、とある事情で、今すぐなんとして
でも儲けたいという方は、どうにか堪え
られないのか一旦考えてみてください。
私の考えでは、「アフィリエイトを
始めよう!」と思って実際に多く稼ぎ
出すのに、最短で3ヶ月は掛かると
思います。なぜなら戦略と勉強の時間
も必要になるからです。

ここをなんとか、乗り越えてみてください。

心の持ち方を変えれば、意志の方向性を
変えれば、必ずまく行きます。この言葉
を信じて、皆さん副業に取り組んで下さい。
アフィリエイトは正直、かっこいいです。

それでは、次の「アフィリエイトの始め方」
から具体的にどうやってアフィリエイトを
始めていくのか、ご教授していきたいと
思います。そちらもぜひご参照下さい^^。



                           
この記事が役に立ったという
お方は、クリックして応援して
頂けると大変ありがたいです。
↓↓↓
にほんブログ村




                             ⇒アフィリエイトの始め方
                             ⇒ネット・在宅副業講座
                             ⇒音楽家が副業で副収入

[ 2007/01/13 15:01 ] ネット・在宅副業講座 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinjitsuinfo.blog86.fc2.com/tb.php/23-a03dc14f




