スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このブログの説明 

皆さんの1クリックと応援に感謝します^^。
↓↓↓
FC2 Blog Ranking



◆このブログの説明◆

ネット上には嘘の情報が蔓延しています。
そしてその嘘の情報に対等しなければならない
立場であるはずのブログやホームページも、
嘘と対立するそぶりを見せ、その立場を利用
して逆に嘘をつきます。ある程度大げさに宣伝
する事も重要ですが、私がここで言うのは悪質
極まりない嘘つき達のことです。

私は全ての情報に関して限りなく正直でいきたい。

私が嘘つきじゃないという証拠はどこにも
ありません。文章を通してでしか私の意思は
伝わらない為、判断は皆さんにおまかせします。
そして"限りなく"という言葉を使いましたが、
私がそれらの情報が100%正しいものだと
断定できるわけではないということです。
その点を配慮して読み進んで頂ければ幸いです。

それとは別に、当ブログでは初心者向けの講座
も開催中です。これは私自身が初心者だったときに、
「実際にこういう講座があったら良いなあ」という
願いがありまして、その願いを元に作られています。
中級者、上級者の方々にも、改めて再確認させら
れるような内容だと自負しています。ぜひこちらで
勉強して行って下さい。次回からも観覧できるよう
に、プロフィール覧のボタンを押してお気に入りに
追加することをお勧めします^^。

私は素晴らしい目標の為に人生大逆転を目指す方の味方です。

例えば家族の為に豊かさを求めているお方。
私はこういった方々を全面的にサポートします。
私も母の病気を治したいという一心でネット、
在宅副業を始めました。そこで私が皆さんに
勧めるのが、ネット・在宅副業というわけです。
これはうまく行けば本業の月収よりは大きく
稼げるでしょう。毎朝通勤地獄や、嫌な上司に
会ったりとかそういった目に会わなくて済みます
し。いや、それはそれで人生勉強なのですが(笑)、
現状の社会を考えれば、単に苦痛でしかない方も
おられるでしょう。近代社会では、常に不安と
疑心暗鬼私が渦巻いています。皆さんも、お察し
のことでしょう。皆さんのお役に立てたら、これ程
嬉しいことはありません。良かったら、たまに
コメント下さい。お待ちしております。

しかし、ネットビジネス(副業)で95%以上の人が全然儲けてない。

これが現状です。私は一貫してネット・在宅副業
を勧めているのですが、挑戦なされている方々の
これだけの人数がうまく行っていないのです。
いや実際には、99%という話を聞いたことも
あります。高額な情報がネット上で出回っている
裏には、こんな現実があったわけです。夢を見て、
希望をもって、人生大逆転を試みた方々の多く
が、挫折し、絶望し、やる気を失いました。

そしてその人達に足りないのは成功哲学です。

確かにネット上ではゴミ情報ともクソ情報とも
呼べるような悪質な情報がゴロゴロしています。
しかしそれらの情報ばかりを責めてばかりでは
埒が明きません。私は成功者と失敗者の違いは、
成功哲学があるかないかだけだと考えます。
実は、悪質な情報を見極められないのも、哲学
がないからだと私は思うのです。私は感覚だけ
で情報を見極められるようになっていきました。

そこには、愛があるかないかだけだったのです。

少なくとも、私はそう感じました。
私は私が運営する別ブログで、哲学や
心理学などについて言及しています。
これで少しは信じてもらえれば幸いです。
このブログ上では無料で勉強が出来ます。
現在は開設したてほやほやですが、序所に
記事を埋めていこうと思っています。
哲学とはパズルを解くように、そして
ゲームでどう占めていくかを瞬時に
見極められる能力のようなものです。
大切なのは皆さんの意志だということ
を忘れないでおいて下さい。

それでは皆さんこれからも宜しくお願いします^^。
コメント、トラックバック、相互リンクもお待ちしています。




この記事が役に立ったという
お方、クリックして応援して
頂けると大変ありがたいです!
↓↓↓
人気blogランキングへ 




                             ⇒管理者プロフィール
                             ⇒注意事項について
                             ⇒音楽家が副業で副収入

スポンサーサイト
[ 2006/12/27 18:10 ] このブログの説明 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinjitsuinfo.blog86.fc2.com/tb.php/4-b981d60a




