スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者プロフィール 

皆さんの1クリックと応援が私のやる気に繋がります^^。
↓↓↓
FC2 Blog Ranking



◆管理者プロフィール◆

はじめまして。nanoです。
初めてお越し頂いた方に私が何者かを知って
頂くためにも、プロフィールページを独自に
作りました。フレンドリーにやっていきたい
ので、目を通して頂ければ幸いです♪

名前: nano
年齢: 20歳
住所: 東京都渋谷区恵比寿
趣味: カラオケ、人助け、読書、パズル、チェス
職(?): ミュージシャン(現在活動停止中)、学生
学問: 哲学、心理学、犯罪学、啓蒙学 (全て独学)

特技: ギター、作曲、パズル
好き: かりんとう、田舎、トトロ、デート
嫌い: 悪質な詐欺、ナス、足の多い虫

音楽のジャンル: ファンタジックでどこか現実的な英系ロック
好きなミュージシャン: レッド・ツェッペリン、U2など
影響を受けた音楽: ↑の二つ、ファイナルファンタジー

国籍: 謎(クォーターです)
血統: リア・ディソンと同タイプ (フランス⇒日本)

管理人の副業サイト: AUDITION MUSICIAN (休止中)
副業サイトの内容: 世界中のミュージシャンのオーディションサイト
副業を始めた理由: 母の病気を治したい、妹の学費を払いたい

管理人の別ブログ:世界平和という名のパズルを解く


(後日編集あり)


ネット・在宅副業講座や情報レビューなどでは
真面目に行かせて頂きますが、普段はフレンドリー
なんでよろしくお願いします♪何気ないコメントや
メールをして頂けると嬉しすぎます。

サイトを立ち上げて間もないですが、これからも
現状のネット世界を直に見渡していきますので、
私の観察眼と指導が皆さんのお役に立てれば
幸いです。あきらめないで、頑張りましょう。

このサイトを通して皆さんとコミュニティが
作れれば私としても本望です。私は本当に
頑張る人につきっきりで援護しますので、
何か悩みがあればおまかせ下さい。

大丈夫です。私がいます。

何様だ、と思われるかも知れませんが、これが
私の素直な気持ちです。ただ超上級者の方々
にはやはりあまりお役に立てないかもしれま
せんが^^;、読んで損をしない記事を書いて
いくつもりです。お互い頑張りましょう。

コメント、メール、お待ちしております。
相互リンク申請も大歓迎です。



管理者と共に頑張ろうという
お方、クリックして応援して
頂けると大変ありがたいです!
↓↓↓
にほんブログ村
人気blogランキングへ 




                             ⇒このサイトの詳細
                             ⇒音楽家が副業で副収入

スポンサーサイト
[ 2006/12/28 11:46 ] このブログの説明 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinjitsuinfo.blog86.fc2.com/tb.php/5-0a1ffe7e




