スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット副業、在宅副業のすすめ 

皆さんの1クリックと応援にいつも感謝しています^^。
↓↓↓
ブログ王



◆ネット副業、在宅副業のすすめ◆

それでは前ページでネット・在宅副業とは一体
どういうものなのかを説明しましたので、
当ページではさらにそのネット・在宅副業の
利点について語りたいと思います。まず、

学歴、年齢、資格、国籍といった制限が一切ない

ということ。インターネットに繋がった
パソコンさえあれば、誰でもすぐに始め
られるのです(ここで言う"すぐに"とは、
すぐに始められるという意味で、すぐに
稼げるという意味ではありません。こう
いった言葉を駆使して詐欺まがいの副業
情報を売り飛ばす輩が増えてきたので、
今後もお気を付けください)。

まあ確かにすぐに稼ぐ方法もあります。
しかし、初めから期待しすぎると大きな
挫折に繋がる危険性があります。まずは、
焦らずに、私の話を聞いていって下さい。
裏を返せば、あなたが詐欺まがいの方法を
使ってすぐに稼ぐことも可能ですが、そう
いうことは止めましょう(笑)。後述します
が、後々良いことないです。悪質な詐欺
まがいの方法で今後稼ぎたいというお方は、
当サイトは必要ありません。(乱文失礼しました
さて、話を元に戻しますが、実は、

ネット・在宅副業で稼いでいる人はフリーター、
ニート、リストラといった肩書き持っていた人が多い


のです。これは偶然などではなく、ちゃんと
した裏付けがあります。ここで重要なのが、
こういった肩書きを持つ方々全員が稼げる
というわけではないということです。この
尊敬に値する方々は、人生大逆転を夢見て、
家族も自分も幸せにしたい、成功したい、
今の人生で終わりたくない、など、

そこに彼らのただならぬ意志の強さが感じられた

のでした。例として、二人の成功者を
紹介したいと思います。菅野一勢さんと、
岡崎よしあきさんです。菅野さんは元
月収15万円のフリーターで、現在は
ネットの情報起業で月2000万円も
稼いでいらっしゃいます。現在は日本一
の情報起業家として、絶大な評価を得て
います。そんな彼も最初は大変な生活を
送っていました。娘さんがお生まれに
なって、資金がゼロに近づいたとき、

彼はインターネットに繋がっているパソコンと
己自信の意志の強さによって救われました。


当初彼はネットでメールのやり取りしか
出来ませんでした。奥様に助けてもらい
ながら、家族のために毎日毎日苦しんだ
末栄光を掴んだのです。その栄光は誰も
が認めるもので、そしてたくさんの方々が
彼によって勇気付けられたのです。私も、
そのうち一人です。

収入や知識を得る以前に、まずは意志を持つことが大事

だということを覚えておいて下さい。
このサイトをご覧になって頂いている
というお方なら、ご家庭からパソコンで
繋いでご訪問なさっているという方が多い
でしょう。もしそのあなたが、現実社会の
不安や疑心暗鬼という感情の渦に巻き込まれ
たり、資格や学歴といった制限に縛られ、
それでも尚且つ強い意志を持って幸せに
なりたい、家族を救いたいとお思いなら、

これはチャンスです。

現実社会はアメリカのグローバル化が
生んだマニュアル産業的な思想が生んだ
呪縛のせいで、常に不安と疑心暗鬼に
まみれています。この世界で、誰もかれも
が強い意志を持って生きることは難しく
なりました。ネット世界に意識を移住
する若者が増えてきたのもこの為
でしょう。しかし、

ネット世界に目を向ける=現実逃避 ではありません。

菅野さんは、大金を手に入れました。
それも短期間で手に入れ、家族も養う
ことができ、今は優雅に暮らし、たま
には海外旅行生活も満喫し、ほとんど
何不自由ない生活を送っています。
しかし、彼の栄光はそれだけに
留まりませんでした。

皆から感謝され、尊敬され、励まされ、仲間が増えたんです。
そしてその彼もまた明るくなり、人間として強くなりました。


現実の社会では手に入れ難くなった
栄光を、ネットを通じて手に入れた
のです。くり返しますがネットは
現実逃避とは違います。ゲームとは
訳が違うんです。そのウィンドウの
向こう側に位置する人達は、みんな
現実です。

そこには現実社会では味わいにくくなった
人々のふれあいもあるのです。


当サイトのテーマは、『ゼロから学ぶ』
という事です。そしてイチと二を手に入れ、
少しづつ這い上がっていくために講座を
開設しましたが、もしかしたらあなたは
すでにイチと二を手に入れているのかも
知れないのです。

イチ = パソコン
ニ = 強い意志


です。この二つさえあれば、ネット・在宅副業
はうまく行きます。知識はサン以上のもので、
それはこれから講座していきますので大丈夫です。

現実社会で、強い意志を持ったからといって稼げますか?

いや、もちろん大部分は稼げます。
しかし、稀にそうじゃない人間がいるん
です。私がそうでした。私は学歴と国籍
という逃げられない呪縛に翻弄されて
いました。投資用の資金も全然です。
しかし、私は家にあったパソコンと
強い意志のみで切り抜けてきました。

皆さんは、私より優位な環境、立場にるはずです。

頑張って下さい。何を頑張れば良いか
分からない方、私がここにいます。
今は肩の力を抜いて、リラックスして
下さい。努力と根気と勇気を忘れない
で下さい。

もう一度言います。ネット上は希望で溢れています。

要は使いようなのです。私がガイド
として皆さんのお役に立てれば、これ
ほど嬉しいことはありません(しつこい;)。

では次回は、ネット・在宅副業の商材
ついて語りたいと思います。こちらもゼロ
からの知識でもすんなり入っていけるよう
に指導致しますので、ご安心下さい。

PS;パソコンが自宅に無いという方には
あんまりですので、ネットカフェなどでも
副業で稼げる方法を提示していきたいと
思っているのですが、ご期待に添えない
内容になってしまった場合は、お許し下さい。

                            


この記事が役に立ったという
お方は、クリックして応援して
頂けると大変ありがたいです。
↓↓↓
人気blogランキングへ 




                             ⇒ネット・在宅副業の商材
                             ⇒ネット・在宅副業講座
                             ⇒音楽家が副業で副収入

スポンサーサイト
[ 2007/01/01 14:38 ] ネット・在宅副業講座 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinjitsuinfo.blog86.fc2.com/tb.php/9-0d47f0ee




